昨日に続き。。ポーセラーツ・クリスマス

全て、資格コースの生徒様作品です。♪

 

 

 

 

 

 

ツリー形のプレートは、

毎年、大人気です♡

 

お隣のグリーンの絵の具を

ほんのりあしらったツリーは、

中にキャンドルを入れて、

明かりを灯す事ができます。

 

こちらも、毎年凄く人気で、

完売で、購入できない生徒様も多いです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そして。。

 

こちらの作品も可愛いらしいです♡

 

 

コーギー犬のママさんの作品です。犬犬犬

 

ワンコのお仲間達に、

プレゼントされるそうで、

たくさんお作りになってくださいました♪

 

クリスマスプレゼントにも、

ピッタリですね。

 

 

 

コーギー犬のシルエットは、

生徒様の手作りです。

 

資格コースなので、

大きさもお色も自由に、

制作できてしまいます^^

 

こんなにも可愛いプレート♪

どこにも売っていないですものね~☆

 

 

手作りって、

心がこもっていて

やっぱり良いものですね。犬

 

 

 

~ロゼリィからのお知らせです~

 

満席の日が多くなってきましたので、

レッスン日を追加させて頂きますね。

 

12月27日 13時~

レッスンを追加させて頂きました。

 

もしよろしかったら、

ご予約を心よりお待ちしておりますね^^♪

 

今年最後のレッスン、

楽しんで頂けたら嬉しいです☆