新春レッスンの様子が続きましたので、

今日は、ウェディングブーケの作品をご紹介させて頂きます^^

 

 

プリザーブドフラワーでのお作りです。

 

 

 

 

 

 

お教室でのレッスンでお作り頂きました☆

 

お選び頂いたのは、

ピンクのグラデーション♪

 

キラキラのプラチナ・リボンもあしらって。。。

クリスマス・ウェディングにもピッタリな

お仕上がりとなりました。

 

可愛い♡~

 

 

たっぷりのローズを使いましたので、

ワイヤリングだけでも、

凄い数でしたね。。お疲れ様でした^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、都内でポーセラーツの先生方と、

クリスマス会です。

 

素敵な先生方が、たくさんお集まりになる予定なので、

楽しみです^^