クリスマス☆フラワーレッスン、

生徒様作品です♪

 

 

 

たくさんのフェザーツリー、

続々と完成です☆

 

 

 

 

 

皆さんの作品の裏側は、

こんな感じで、表側とはイメージを変えて、

シャンパンゴールドの世界になっています。

 

 

 

どこからご覧頂いても、

360度たっぷりとローズが入っていますので、

美しいです。

 

 

そして。。

一番人気のパウダーブルー☆

 

 

 

シンデレラツリーのイメージです☆

 

クリスマスが終わったら、

私は、ガラスの靴のアレンジを作って、

一緒に飾る予定です♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリアーボールも、

ご一緒にお作り頂いている、

生徒様もたくさんです。

 

 

今年、お世話になった方への、

ちょっとしたクリスマスプレゼントにも最適です。

 

こちらは、甥っ子ちゃんへの、

プレゼントです^^

 

ピカチュウも入ってしまいます♪

 

 

 

こっち見てるぅ~^^

可愛い♡

 

 

ご自身用のクリアーボールは、

こんな感じで、

仕上げてくださっています☆

 

 

 

おとなピンクで、素敵でした。

 

 

 

まるでガラスのような。。

透明感がある、こちらのボールですが・・・

 

ガラスでは無いので、

ご安心くださいね☆^^

 

お好きなお色のカラーピットを、

入れて頂いていますので、

 

普通に置いて頂いても、

コロコロと転がったりしないのも、

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

羽も、お好きなお色をお選び頂いています♡

 

 

 

 

ローズ以外の福素材も、

こちらは一部ですが、

こんな感じで、

お好きな物をお選び頂いています♡

 

 

 

 

お教室では、ポーセラーツのオーナメントと一緒に、

飾っています♡