先日、秋の温泉旅行に家族で

行ってきました♪

 

主人の親戚の皆さんが、

息子の成人のお祝いに、ご招待をしてくださいました。

 

幸せ物の息子君です^^

 

 

 

結婚して20年以上が過ぎ、

主人の親族の方々とも、海外旅行にご一緒させて頂いたりと。。

すっかり仲良しになり、大切にして頂いています☆

 

露天風呂付きのお部屋からは、

海が綺麗に見えて、最高のロケーションでした♡

 

 

 

 

 

 

お部屋も広々で、

 

和なのに。。

モダンテイストで、

凄くおしゃれなインテリアでした☆

 

 

 

叔父と叔母の、

行きつけの温泉旅館みたいです。

 

 

お夕食は、

秋の味覚満載でした。♡

 

 

美しくて豪華で、

とても美味しいお料理に感動♪

 

 

旅館からも、

お祝いプレートが届きました♡

 

みずみずしい、

フルーツの盛り合わせです^^

 

 

息子は、

バイトや大学で大忙しだったのですが、

時間を作って良かった!と、

大喜びでした。

 

何度も何度も皆に、

お礼を言っていました☆

 

 

塾の生徒の保護者の方々には、

20歳のお祝い旅行の為、

振り替えをお願いしたいと。。

お手紙でお伝えしたようで。。

 

お母様方は、

「先生、いってらっしゃい~」と、

快く送り出してくれたそうで、

ありがたいと言っていました^^