お教室でのレッスンでお作り頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです。

 

 

 

 

 

 

 

この3連休、土曜日に

鎌倉のプリンスホテルで行われた

お式のブーケです。

 

9月とはいえ、

まだ少し・・

蒸し暑さも残る、今日この頃ですが・・

 

やっと秋めいてきた、この時期に、

ピッタリなブーケが

完成致しました。

 

深い秋に入る前の

この季節☆

イエロー&シャーベットオレンジが

ゲストの方にも、

初秋の季節感を楽しんで頂ける事と

思います^^

 

会場装花とも、

ピッタリとあったブーケです♪

 

 

彼のブートニアも

お揃いでお作りなってくださいました^^

 

 

大切なご友人の為に、

お優しいお姉様と、

ご一緒でのレッスンでした。

 

とっても素敵な

ご姉妹さんなのです♡

 

 

ご自身のブーケも

ロゼリィウェディングでした。

 

遠く神奈川から

お越し頂きました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

お土産に頂いた

マスカットの和菓子☆

とっても美味しくて

ビックリでした。

 

 

 

ご馳走様でした^^