ウェディングブーケ制作、

そして連日のレッスンに、

夢中になってしまって、

 

お知らせするのを、

すっかり忘れてしまっておりましたが・・

 

「プリフラ」に、プリザーブドフラワー作品3点が

掲載されています。

 

もう、発売になっているようですので、

機会がありましたら、ぜひお手にとって

ご覧頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

私の作品は、

P74~P75に掲載を頂いております。

 

出版社からのテーマがありましたので、

そのテーマに沿った、ご提案になっていますが、

 

ロゼリィ・ウェディングらしさが出せたかな。。と、

思います。^^

 

作品の制作手順も

写真付で、解説しておりますので、

プリフラ初心者の方には、

特にお勧めです♪

 

今日も、これからレッスンです。

土曜日ですので、満席で賑やかになりそうです^^

 

楽しみにお待ちしておりますので、

どうぞ、お気をつけてお越しくださいね♪