先日、発行されました

日本ヴォーグ社、冬の限定カタログ☆

 

 

凄い数の、マグカップが

掲載されてたかと思いますが。。

 

半分は、私の制作作品になります。

数が多すぎて

どれが、自分が作った物か、

記憶も曖昧でございます^^;

 

冬の発行に合わせる為、

制作時期も真夏でしたし、

もう、かなりの時間がたってしまいました。

 

求められたのは、

転写紙を活かした、シンプルな作品という事でしたので、

購入される方も、わかりやすいかな。。と思います。

参考にして頂けたら、嬉しいです☆

 

昨日も、ヴォーグ社での

お仕事でした。

 

素敵な本部の方々や、先生達に囲まれて、

楽しくお仕事をさせて頂きました♡

 

ポーセラーツもお花も

春のお仕事のご依頼がたくさんです。

 

ありがたいお話ですので、

時間を大切に使って、

皆様がトキメク作品をご提案できますよう。。

頑張りたいと思います☆

 

それから、お正月のアレンジ☆

生徒様たち、気持ち良く新年をお迎え頂けますよう、

連日、素敵な作品が完成しております。

 

撮影の時間が取れ次第、

ブログでもご紹介させて頂きますね。^^