プリザーブドフラワー

春のウェディングブーケです。

 

 

 

 

お教室でのレッスンで、

花嫁様のお母様が

お作りになりました。

 

 

 

この日の為に、

プリザーブドブドフラワー資格コースを

初級からしっかりと学ばれておりました。

 

お母様の愛情を

たっぷりと受けられて

とっても幸せな花嫁様ですね☆~

 

 

デザインのお打ち合わせの時には、

お嬢様もご一緒にお越しくださいましたので、

 

実際のお花をご覧頂きながら

ご納得いく花材で進めさせて頂きました。

 

 

ナチュラルなクラッチタイプを

ご希望されました。

 

 

いつも目指すのは、

生花以上の美しさと瑞々しさです。

 

でも、枯れる事のない・・

魔法のお花です。

 

 

次回は、

披露宴でのドレスに合わせて

もう一つ、ブーケを制作されます。

 

こちらも、こだわりいっぱいですので、

完成致しましたら、

またご紹介をさせて頂ければと思います♪^^