週末も、たくさんの方に

お越し頂きました。


生徒様や、体験レッスンの方や・・

花嫁様・・のブーケの方もお二人も♪


楽しいお時間となりました^^


さらに昨日は、

息子の部活の保護者会もあり、

かなり忙しかったのですが、


みんな、すっかり

成長していて、・・・


写真や動画も、いっぱい撮れて

お母様達も大満足の1日となりました。♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




新作の、ご予約も

本当にたくさんの方に

お申し込みを頂き、ありがとうございました^^


ミニ夏のアレンジも、

ご一緒に、ご予約を頂く方が、

予想以上に多く、


すぐに、再入荷のお手配をさせて頂きました☆


さっそく、お作りになってくださった

生徒様達もいらっしゃいます。








見た目より、簡単なので、

あまりお時間もかからず、とっても素敵に完成致します。キラキラ


ご一緒に、ミニ夏も無理なく

お作り頂けますので、


2段目には、ドームの代わりに

飾って頂く事も可能です。


お教室でも、蒸し暑い日には、

そんな感じに飾って、

爽やかに、ディスプレイしております。流れ星





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こちらの、生徒様は、

ミッキーのイメージで

リースをお作りになってくださいました。






ラインも
凄く綺麗に取れています♪


爽やかなグリーンの
グラデーションに・・

イエローのビタミンカラーが
ポイントだそうです。☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神奈川県から、
短期集中コースで
お越し下さっています。

往復で、
4時間以上の遠方ですが、
週に2回ぐらいお越し下さっていますので、

もうすぐ、中級が終了となります。

2歳のお子様のママです♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらの生徒様は、
千葉県からです♪

お仕事で、お忙しい中、
本当にありがとうございます^^




昨年、ロゼリィのブーケで、
ご結婚されまして・・

これからも、
通って頂ける事になりました!

嬉しいです☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





体験レッスンの生徒様作品です。

ピンクで、
可愛らしい作品に、
仕上げて下さいました♡




お二人の小さな
お子様のママなので、

毎日お忙しいようですが、

ポーセラーツも、
ご入会を頂ける事になりました!

お教室で、
リフレッシュして
お帰り頂けたら嬉しいです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こちらも、
体験レッスン作品です。

イエローのローズをプラスされて、

とってもお上手でした♪





資格コースにご入会を頂きました☆







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こちらの作品は、
かなり大きめなので、

少し大変なのですが、

ナチュラルに華やかに
仕上げて下さいました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




涼やかな・・ブルーローズをお選び頂きました。

流れ星


資格コースの生徒様作品です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上級ブーケコースの生徒様作品です。

上級コースは、

私は、アドバイスするだけで、
手は出さないのですが・・

綺麗にまとまりました^^~
素晴らしいです☆






いつも、熱心に学んで頂き
感謝の気持ちで、
いっぱいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ。。
たくさんの作品が誕生しておりますが、

数が多く、全部をご紹介できず・・

残念です^^;


次回は、
ポーセラーツの生徒様作品を
ご紹介させて頂きますね♪