ポーセラーツ・夏の限定カタログが

届きました♪


私の作品も、2作品

掲載をさせて頂いております。

今回も表紙に、掲載を頂きました☆

ヴォーグ社の会議でも、

お願い致しました・・


憧れのガラスのカップ&ソーサー

ついに、発売となりました。キラキラ


こんなにも、素敵な器の

制作担当にさせて頂き

光栄に思いました。











可愛すぎて、とにかく作りながら

生徒様の分・・・無事に購入できるのか

不安でしたが、


こちらは限定では無く、レギュラーになったとお聞きして、

安心致しました。


急がなくても、大丈夫ですからね^^


転写紙は、限定となります。


ローズは、少し大人っぽいテイストで

凄く綺麗です。


発色も、素晴らしいです☆


かなりお勧めの転写紙です。



一枚で、フレームやイニシャルも入っているので

とっても便利ですし、

なによりお得感もあります。


イニシャルの色が、グレーなのも

お気に入りです♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宝石ブルー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一つ・・・

夏らしい作品も

担当致しました。
















砂浜の転写紙。。。


なかなか、無いものですし、

遊び心で。。挑戦されては

いかがでしょうか☆



私は、波南国のリゾート.・ウェディングをイメージして

ご提案をさせて頂きました。


プルメリアは、花冠のイメージです。


鮮やかな、ハイビスカスも

元気をもらえますし、


モンステラは、お好きな生徒様も

凄く多いです。


もう一つの仕事で、

ウェディングを手掛けておりますので、


ポーセラーツのデザインでも、

それが武器となり・・・

かなり助かっております^^♡



宝石ブルー~ロゼリィからのお知らせです~宝石ブルー


夏の限定カタログで、

ご注文がある生徒様は、

本日6日 23時までにメールをくださいね。


7日が、注文開始となりますので

急がせてしまい、申し訳無いのですが

宜しくお願い致します。


23時以降の、ご注文の場合は、

2回目の発注となります。


カタログは、もう少したちましたら

下記から、ご覧頂ける予定です。

http://porcelarts.nihonvogue.co.jp/



本日、ご紹介致しました作品は、

お教室に展示してございますので、

実際にお手にとってご覧頂く事ができます。


制作テクニックなどなど。。

ご質問等ございましたら、

なんなりと、お聞きくださいね。


私の、今持っている技術すべてを

お伝えさせて頂きま~す♪^^




~FlowerSalonRosery~