お教室でのレッスンで、

お作り頂きました、


ウェディングアイテムです。



彼とご一緒に

お越し頂きました。






贈呈花には、
花時計を。。

お世話になった方へは、

ミニアレンジを
お作りになりました。


とにかく、
彼の手際の良さに

私と花嫁様は、
びっくりでした。目

ほぼ、
お一人で

あっという間に
作ってしまいました。
クローバー

前回ご紹介済みですが、

ブーケも

素敵に完成しております。









ロイヤルブルーの
色打ち掛けに合わせた

艶やかなボールブーケです。宝石ブルー




ウェディングドレスには、

エレガントな

ピンクのブーケを・・☆















レッスンを
とっても楽しんでくださった
花嫁様・・

これからも、
いろいろ作りたいとの事で、

正式に、ご入会を
頂ける事になりました。

ポーセラーツも
プリザーブドフラワーも、

とっても楽しいので、

きっと、巡り会えて良かった!!
と、思って頂けると思います!

私も、いつも思っていますし、
作品を見ては、
元気を貰っています^^