おはようございます^^


ヴォーグ社・クリスマス新春限定カタログの

たくさんのご注文ありがとうございました☆


発注は、全て無事に完了致しました^^



ご注文頂きました生徒様へのお返事も、

先程全員へ完了しております。


今回の発注に間に合わなかった生徒様は

第2段にはなってしまいますが・・・


注文を致しますので

遠慮なくご連絡をくださいね^^




毎年、少しづつ・・

手作りオーナメントを揃えていくもの

楽しく、豊かな気持ちになりますねクリスマスツリー




プリザーブドフラワーの
新作クリスマス作品も只今準備中です。

生徒様は

どうぞ楽しみにされていてくださいね。^^

お教室を始めて。。10年・・
毎年、毎年たくさんのクリスマス作品を
ご提案して来ました。

過去作品は

資材が廃盤等になってしまった物も
多いのですが。。

材料を取り寄せられる物は
今から注文を致しますので

新しい生徒様達は
ぜひご相談くださいませ。







クリスマスツリー








クリスマスツリー










クリスマスツリー








クリスマスツリー








クリスマスツリー






クリスマスツリー







クリスマスツリー






クリスマスツリー





クリスマスツリー







たくさんの作品は

生徒様の支えがあってこそ
生まれてきました。

いつも本当に
ありがとうございます^^

今年も、生徒様とご一緒に♪

楽しく、クリスマスの準備をさせて
頂けたら幸せですキラキラ