ポーセラーツ&ポーセリンアート作品です。


お教室でのレッスンで、

生徒様達が、お作りくださいました。


どの作品も、とても綺麗に完成致しましたキラキラ







インストラクターコースと
お花の資格コースの生徒様作品です。

バスケットのカリキュラムです。

金彩も綺麗ですし、

金彩の下の

細かなモチーフが
とっても丁寧で・・可愛らしくて・・

素敵に仕上がりましたドキドキ



インストラクターコースと
プリザーブドフラワーの生徒様作品です。

色見本です。

発色も良く、とても綺麗に仕上がりました。虹








こちらも、
インストラクターコースの生徒様作品です。

とても丁寧に

じっくりと取り組んでくださいました。

これからの
作品が楽しみですクローバー










インストラクターコースと
お花の資格コースの生徒様作品です。

今回は、カリキュラム外の作品です。

ブラックが
凄くおしゃれなデザインでした。

細かい部分も綺麗で

さすがのインストラクター生です♪









インストラクターコースと
プリザーブドフラワーの生徒様作品です。

絵の具のカリキュラムです。

カップケーキが
とっても可愛いくて・・

そして美味しそうで♪

手書きならではの

温かな作品となりました^^


次回は、

プリザの妖精のお家を2軒
お作りくださいます☆~







インストラクターコースと
プリザーブドフラワーの生徒様作品です。

コースの途中ですが、

ブラッシュアップ作品です。


このテクニックが
あれば・・・

カップのふちも
可愛くする事ができちゃいます。


サイド部分も
手を抜かず

綺麗に仕上げて頂きます♪







フリーコースの生徒様も
楽しんでくださっています^^












和の作品です。

バタフライの箸置きと

お揃いでプレートを
ご家族分3枚、
お作りくださいました。

お料理をのせると

和模様が
さらに引き立つデザイン です桜








ロマンティックな
ローズ・プレートです。

慣れてきましたので

金彩にも
挑戦して頂きましたが

凄く綺麗に仕上がりましたブーケ2










ティッシュBOXです。

プレゼントされるそうです。


上部分を
悩まれていましたので

少しアドバイスをさせて頂きました^^

ゴールドのバタフライも飛ばして・・

モダンで素敵な作品が
完成致しました。キラキラ




まだまだ。。

たくさんありますので

また後日ご紹介をさせて頂きますね♪


お忙しい中

お時間を作って
お教室にお越し頂き

本当にありがとうございました^^



~ロゼリィからのお知らせです~


ヴォーグ社・クリスマス・新春カタログが
発行されました。

ご希望の生徒様は
明日8日までに
ご連絡をくださいませ。

8日中でしたら
何時でも大丈夫ですからね~。^^

カタログは
こちらからご覧頂けます。

ご連絡
お待ちしております♪



~FlowerSalonRosery~