お教室でのレッスンで

生徒様達がお作りになった

ポーセラーツ&ポーセリアンアート作品です。


数が多すぎて・・

まったくお写真が撮れておりません・・^^;


ほんの少しだけになりますが

ご紹介をさせて頂けたらと思います音譜


私が言うのもなんですが。。

ポーセラーツって、凄い人気なのだと

改めて感じます。


プリザーブドフラワーの、

5年ぐらい前の状況と、本当に良く似ています^^



どの作品も、丁寧にお作りになっていて

凄く素敵ですキラキラ








インストラクター生の
色見本作品です。

デザイン力の高さに
毎回感心致します音譜


プリザーブドフラワーの資格コースに在籍されています。








こちらも
同じカリキュラムで色見本作品です。

皆様。。思い思いのデザインで
楽しんでくださっています。

発色も綺麗で
素晴らしかったです音譜

プリザーブドフラワー趣味のコースに在籍されています。












インストラクターコース
1回目のカリキュラムです。

大人な、クリスマスローズのデザインでした。

プリザーブドフラワーフリーコースに在籍されています。






インストラクターコース
ステンシルカリキュラムです。

スクラッチで波を表現されていて

とても綺麗でした波






フリーコースの生徒様は

お好きな物を
自由にお作りくださっています。



リボンがキュートな
小物入れでした。

プリザーブドフラワーフリーコースに
在籍されています。







ソープボトル
人気の泡タイプです。

金ラインが
とっても綺麗に入りました。

お家で使ってみたら
凄く良かったそうで

もう1個追加のご相談を頂きましたが・・

只今、完売中なので残念^^;








おトイレの
ブラシホルダーですブーケ2

ローズ柄に
金もプラスされて・・・
とっても華やかになりましたキラキラ





アロマ・ディフューザーです。

さゆり先生から
購入させて頂いておりますが、

大人気です。

私も2個作って
大切に愛用中です。








インストラクター生になると
全面貼りの
こんなにも凝った作品も
完成しております。

さすが・・です^^




もう一つ大人気なのが

ティッシュBOXです。

私と同じデザインの
プレゼントBOXバージョン
にされる方も多いです。プレゼント





ピンクでまとめて
フェミンに・・リボン




リボン部分を
チェック柄にされました~☆

細かい作業でしたが

その分、とっても可愛い仕上がりとなりました。



ほとんどの生徒様が

スワロやおリボンの装飾をご希望されますので

お教室でご用意している物を
自由にお選び頂き

お付け頂いております。



スワロは、
きちんとスワロフスキー社の物を
ご用意しておりますので
とっても綺麗な輝きですキラキラ





素敵な作品たち・・

連日誕生しております。

インストラクター生も
たくさんご入会を頂きました。

延長料金などは
頂いておりませんので

楽しく、ゆっくりと。。
しっかりとした技術を学んで頂けたら嬉しいです♪


クローバー



次回は

プリザーブドフラワーの
生徒様作品をご紹介予定です。


~FlowerSalonRosery~