本日も、ポーセラーツ・スキルアップレッスンのご紹介です。



格子柄リムプレートのレッスンです。


私が、本部で講習を受けたのは

だいぶ前だったのですが・・


昨年、少し内容が見直されたので

再度、講習を受けてまいりました。


私の、お教室では

大きさを変えた物もお伝えしたかったので


レッスン準備に時間がかかってしまい

ご紹介が今になってしまいました。


生徒様からは、リクエストが多かったのに

お持ち頂いてしまい、本当に申し訳なかったです。


でもこれで、納得のいくレッスンができます。


線の細さや太さも、お好みでできますし

しかも均一にできます。

かなり細かく分割もできます。


大切なお金を頂くのですから、

1回、1回、丁寧にレッスン頑張っております!












ピンクは、小さめプレートになっております。






インストラクター生以外も

ご受講できますが、こちらのスキルアップレッスンだけは

上級者の方が、よろしいかと思います。


他のスキルアップコースのメニューは

簡単ですので、どなたでも大丈夫です^^


ご予約お待ちしております♪





~FlowerSalonRosery~