息子へのお祝いメールを

とっても、たくさんの方々から頂きました。キラキラ


本当に、ありがとうございます!

大変うれしく読ませて頂きました。


皆さんに、大切にして頂き

本当に、幸せな子です。クローバー


受験の、2.3日前には

隣のクラスで、インフルエンザの為

13人、お休みしているという事でしたので・・


もしかしたら、試験を受ける事さえできないかも・・と

不安いっぱいの私に。。


これも運命だから。。と、

落ち着いて、学校に通う息子の姿を見て


私も、気持ちを強くもつ事ができました。


ありがたい事に1週間、体調を崩す事もなく

すべての試験を無事に受ける事ができました。♪^^


なんだか、どんどん主人に似てくる

息子です。


クローバー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー


今日は、生徒様のプリザーブドフラワー作品を

ご紹介させて頂きますね♪



素敵な作品が、たくさんです。キラキラ






まるで、シンデレラのガラスの靴のような。。

とっても綺麗な作品です。


すべて、プレゼントされるそうです。キラキラ









資格コースの生徒様作品です。

大作になりますが

凄くエレガントに仕上げてくださいました。宝石赤










資格コースの生徒様作品です。

ハートのラインが
凄く美しく仕上がっています。

ふんわり、リボンも綺麗に入っていて

私が、お直しする事は
なにも無かったです。ベル








資格コースの生徒様作品です。

ボールブーケの
お勉強です。

こちらも、手際よく綺麗に
仕上げてくださいました。

次回は、カサブランカのキャスケードブーケを

完成させる予定です。
頑張りましょう!








お雛様、アレンジです。おひなさま

昨年秋に、誕生されたばかりの
姪っ子ちゃんへの
プレゼントです。


お写真も見せて頂きましたが・・

すご~くラブラブ可愛らしかったです。ドキドキ







フェザーリースです。

春が近づいてきて・・・

お色のセレクトも明るめになってきました。

ふんわリースは

見ているだけで・・・癒されます桜




昨日は、卒業・入学の時期に合わせて
コサージュを作られた生徒さまも
いらっしゃいました。

また後日、
ご紹介をさせて頂きますね音譜