先月の事ですが・・

8月の私の誕生日に、家族旅行に行ってきました。


息子は、毎日忙しいので

今年は、無理かな。。と思っていたのですが・・


貴重なお休みを1日は、お友達みんなでお出かけして

後は、家族一緒に過ごしてくれました。


毎年思うのですが

お盆がお誕生日って、みんながお休みなので

たくさんのお祝いをしてもらえて、本当に良いものです。ケーキ


心配されるくらい。。予定日をかなり過ぎて生まれてきた私は偉かったビックリマーク

ん・・・この日に生んでくれた母が偉かったですね^^



今年は、伊豆に行ってきました。

昨年のお誕生日旅行が凄すぎて・・ちょっとトーンダウンな私でしたが。。^^;


みんな揃って元気に旅行に行けるだけでも

幸せな事なので、いっぱい楽しみました。クローバー







全室、源泉かけ流しの露天風呂付きで

全てのお部屋から海が見えます。



お夕食は、息子のリクエストで伊勢海老懐石です。



夕食も朝食もお部屋で頂く事ができますので

本当に。。のんびりさせて頂きました。





お食事の時のお酒は、いろんな種類があって・・

かなり二人で迷いましたが

フランス産のオーガニックワインを主人がセレクトカクテルグラス







朝ごはんは、伊勢海老のお味噌汁でした。


ひものは、前日の夜に好きなお魚を言っておきます。









お部屋に、海が見える露天風呂が付いているのが

本当に素晴らしくて。。そして、こんなにも便利だなんて。。感激でした。温泉



なにもかもがモダンな和のテイストで

高級感もあって、素敵なお宿で大満足なお誕生日でしたクローバー


結婚して、もうすぐ20年♪

毎年、毎年、本当に幸せな誕生日を過ごさせてもらって

主人には感謝しきれません。。


朝おきたら、旅館の方からも

プレゼントが。。。


夕食の時に撮ってくださった、家族写真を

お誕生日カードにしてくれていました。



ありがとうございましたドキドキ




こちらの花火は、私の実家の花火大会です。

今年も、凄く良いお席が用意されていました。

母のおかげです。^^


今年でちょうど100回めの歴史ある花火大会です。


とっても綺麗でしたキラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※次回のブログは、ポーセラーツ新作のご紹介を予定しています♪


プリザーブドフラワーのクリスマス作品も、決定しました。

ここ最近は、頭の中がクリスマスの事でいっぱいでした。クリスマスツリー


良い物はすぐに売り切れてしまうので、毎年早めにデザインを考えています。


今年も、他のお教室ではなかなか。。作れない作品となっていますベル


ブログでの発表は、かなり先になってしまうと思いますが

お教室では、10月に入って少したったら飾っておきますので


生徒様達は楽しみにされていてくださいね。


キラキラ
~FlowerSalonRosery~