昨日は、母の日でしたね~音譜


忙しくて、実家には帰れていないのですが・・


妹家族が、連休に母を旅行に連れていってくれたので、

助かりました。


主人のお母さんには、

昨日二人で、プレゼントを持って行きました^^


いつもの事ですが・・

帰りには、倍以上のお土産を頂き

なんだか、申し訳なかったような。。


私は10年前、お教室を始める時に

義母に相談をしたのですが・・


「きっと、上手くいくから。。大丈夫♪頑張って!」って

優しく背中を押してもらいました。


でも最初は、注文もあまり入らなくて・・^^;


がっかりする私に義母は。。


私が悲しまないように

たくさん注文をしてくれました。


今は、忙しくしている私の体をいつも気遣ってくれています。クローバー


私は・・・主人と息子に、ホットプレートでパンケーキを焼いてもらいましたナイフとフォーク

嬉しい~音譜










こちらは、生徒様が

母の日用につくられた
プレートです。

ご希望されていた
ヴォーグ社の、カーネションの転写紙が
完売でしたので・・^^;

わたくし。。一生懸命に探して
ご用意させて頂きました。ニコニコ

こちらは、ピンクとか
可愛い色合いのカーネションで

凄く素敵でしたキラキラ












インストラクターコースの
生徒さま作品です。

勉強が楽しい~♪と

いつも、とても熱心に学んでくださっています音譜









こちらも、

インストラクターコースの
カリキュラムです。

綺麗なラベンダー色で
まとめてくださいました。

後で、絵の具も入ります。宝石紫









こちらは、スィーツのモチーフで♪ケーキ

可愛作品になっています。










体験レッスンの方の

作品です。ウサギ

素晴らしい仕上がりでした。


ロゼリィの体験レッスンは

たくさんの転写紙をご用意しております!

お好みの転写紙を使って
好きなように・・
自由に作品をお作り頂けます音譜











趣味のコースの生徒様作品です。

お花は、資格コースに在籍されています。

いつも、デザイン力が

凄くて・・・


お花が落ち着いたら
インストラクターコースをご希望されています音譜












人魚の限定転写紙で

とても綺麗です。流れ星








こちらも、限定で

可愛らしいミルク瓶です。


ご一緒に

三角ローションボトルも
お作りなりました。










初心者用の
カップセットです。

レッスンでは、
皆さんあっという間に完成されてしまい

少し、物足りないご様子です。^^;









ティッシュBOXです。流れ星

いつも大人気です。

爽やかなデザインで
ずっと長くお使い頂けますね^^








アロマディフューザーです。

こちらも、大人気でしたが

完売となっております。




他に、只今
完売の物が
いくつかございまして・・


新作の
※マカロン転写紙&ドッグキャニスター




※ラップ不要のタッパー




大きさも
ちょうど良くて。。

なにより品質が良かったので
残念^^;





※ランプシェード










こちらが、只今在庫が無い状態です。

ご迷惑をお掛けしております。


どの作品も
カタログ掲載外の物ですので

ご希望の生徒様がいらっしゃいましたら
ご予約頂ければと思います。

お時間頂くかもですが
再入荷を検討してみますね。^^

流れ星

それから、

プリザーブドフラワー
夏の新作も完成しております。

お教室に飾っておりますので
お楽しみに♪


土曜日のレッスンでも
いくつかご予約を頂き

お褒めのお言葉を
たくさん頂戴して
励みになっています。^^

これからやってくる
梅雨の時期にも流れ星
負けないベースですので

長くお楽しみ頂ける事と思います。クローバー




~FlowerSalonRosery~