先月、ヴォーグ社で


「香水瓶とストライプリムのカスタマイズプレート」の

講習を受けてきましたニコニコ


ちょうどレッスン中に、お話しがでた時があって。。


教えて欲しい♪と、おしゃってくださった

生徒様も何人かいらっしゃいました。


お教室でのレッスンは、少人数制ですので


講習会よりも、さらにステップアップした内容にしたいと思い

私なりに、勉強と研究を重ねてみました。













金彩を

プレートの外側にはもちろん、
内側にも施してみました。

リムに転写紙が貼ってあっても
きれいに金彩が輝くコツや、

内側にも
きれいな円を描きながら

金彩を施していくコツなども
お伝え致しますね。






内側のラインも
ストライプと同じグリーンだけでなく

ピンクのラインも
1本プラスしてみました。

簡単にできますので
挑戦してみて頂けたらと思います^^


私は、盛りが大好きなので

少し多めに
施してみました。音譜

ピンクの色盛りも

プラス致しましたよ。


香水瓶のおリボンには

細かくグリーンの色盛りを
施してみました。


今回

ストライプのリム部分の外側に
1本ラインを入れてありますが

ライン無しも
もちろんできます。

こんな感じです。

ライン無しの方のが
簡単です。



インストラクターコースの生徒様や
ご卒業の生徒様で
ご興味のある方が
いらっしゃましたら

ぜひ、お問合せくださいませ。


カリキュラム以外の
テクニックが満載です音譜



趣味のコースの生徒様も
お受け頂けますが

中級者以上のレベルの方が対象となります。

お気軽にご相談くださいませニコニコ


他の技術も

時間を作っては
勉強を重ねておりますので

また、ブログでも

レッスンのご案内をさせて
頂ければと思っています。音譜








~FlowerSalonRosery~