お教室でのレッスンでお作り頂いた

プリザーブドフラワーのブーケですキラキラ













お母様とご一緒にお越し頂きました。ブーケ2
とっても素敵な親子様です。

お二人仲良く、お色を選んで頂いたり・・

制作風景のお写真を撮られたり・・


幸せな時間がたくさん流れました。ベル






花冠も

鏡をみながら
花嫁様のお顔に合わせて

お作り頂きましたブーケ2







昨日
お父様にもお逢いしたのですが


ご丁寧に、なんども御礼を言って頂き
恐縮してしまいました。


温かななご両親様に
育てられると、

あんなにも素敵なお嬢様に
成長されるんだな。。と

つくづく思いました。


クローバー末永いお幸せを心よりお祈り申し上げますクローバー



~ロゼリィからのお知らせです~

プリザーブドフラワー
春の新作アレンジが完成致しました。

2作品作っちゃいましたキラキラ

先日から、お教室に展示させて頂いておりまして

大変ご好評を頂いていますニコニコ

レッスンにお越し頂いた時にでも
ご覧頂けたらと思います。


次回もブーケのご紹介をさせて頂きますね。

ご紹介させて頂きたい新作ブーケが
たくさんございますキラキラ

今日も、花嫁様達が2組いらっしゃいますので
お喜び頂けますよう。。。
精一杯がんばりたいと思います音譜




~FlowerSalonRosery~