お教室でのレッスンでお作り頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです。


ブーケは、2個ご依頼を頂きましたが

花嫁様のお仕事の関係で

二つとも和装用のブーケになります。


素敵なお仕事に、興味津々で

いろいろお聞きしてしまった私でした^^













☆FlowerSalonRosery☆




カサブランカと胡蝶蘭を使用した
高級感いっぱいのブーケです。






☆FlowerSalonRosery☆

プリザブドフラワーのブーケは
お水を含まない為、生花より軽いです。

お着物の時にでも
花嫁様のご負担が少ないのも
良い所だと思います。桜




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、2次会用の
バックブーケです。


2次会といっても

その招待客の多さに
びっくりしてしまいました。

盛大ですキラキラ



☆FlowerSalonRosery☆



バックブーケの方は
花嫁様中心で制作されました。


お母様がご用意してくださった
とっても素敵なお着物に
合わせながら・・

一生懸命にお作りになられていました。






髪飾りも途中で数を追加をされて。。
豪華な感じをご希望されました。
☆FlowerSalonRosery☆






ゲストの方々へのプレゼントは、
新作のハートBOXにして下さいました。


スクエアータイプより
蓋の開け閉めも自由にできますし

お値段もお手頃ですし、
おすすめがいっぱいです。ラブラブ

なんといってもハートな形が可愛らしいのです。


☆FlowerSalonRosery☆





石川県から、埼玉までレッスンにお越しくださいました。

本当に遠くから
ありがとうございました。


午後からは、素敵な彼もお教室にお越しくださいました。



ティータイムは
楽しいお話しをたくさんさせて頂きました。

心のきれいな素敵なカップルです雪の結晶


末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。




~ロゼリィからのお知らせです~


本日のレッスンから
お正月の新作アレンジをお教室に展示させて頂きます。

プリザーブドフラワー&ポーセラーツのコラボ作品になりますので
生徒さま・・・
どうぞ、楽しみにお越しくださいませ。クローバー

それから、12月の花嫁様のブーケのご注文&レッスンが
大変多くなっております。

一つ一つ、こだわりのオーダーメイドで
ドレスや会場にあわせての制作になります。

その為、
たくさんはお受けできませんので
先着順になります。

お問合せ順ではなく
きちんとご住所とご連絡先を頂いた
正式のご注文順になりますので
どうぞ、よろしくお願い致します。

納得のいくものだけを
花嫁様のお手元にお届けしたいので

納期の関係でお断りをしてしまった
花嫁様達には、本当に申し訳なく思っています。
心よりお詫び申し上げます。

ごめんなさい。。







~FlowerSalonRosery~