お教室でのレッスンで

生徒様達が作られたポーセリンアート作品です音譜


たくさんありますので

ほんの一部だけですが・・・ご紹介をさせて頂きますね。






~FlowerSalonRosery~


優しい色合いのフォトフレームです。

ほんわか、可愛い絵柄ばかりで
私もお気に入りの転写紙です!

ロゼリィのブーケでご結婚されて

2人目のお子様誕生です。クローバー


先日、3世代でレッスンにお越し頂きました。

裏側には

体重や、身長も入っています。音譜










~FlowerSalonRosery~


とってもおしゃれなコーナーポットです。

先日、横浜に1戸建てを新築された
生徒様♪

1Fと2F用です。


いつも遠くから
本当にありがとうございます音譜





~FlowerSalonRosery~

ご両親への
プレゼントとしてお作り頂きました。

とっても素敵です♪


趣味のコースの生徒様でしたが
いよいよインストラクターコースにされるそうです。

ご一緒に頑張りましょう!









~FlowerSalonRosery~

金彩が大好きな生徒様、

シリーズでたくさんお作りになっています。

変わり転写紙を使いましたので

趣味のコースの方でも、無理なく制作ができますキラキラ








~FlowerSalonRosery~
全面貼りになっていますが、

とてもきれいで、丁寧な仕上がりですキラキラ

凄いです♪


ご一緒に
可愛らしいリンゴの形のプレートも
お作りになりました。



~FlowerSalonRosery~











~FlowerSalonRosery~

曲面も、見事に貼れていて

とってもお上手です☆

素敵なご飯茶碗が完成しました。桜











~FlowerSalonRosery~

お子様が生まれる直前にレッスンに

お越し頂きました。ニコニコ

元気な女の子が無事に誕生されましたので女の子

私が、お名前や体重などなどお入れして
完成致しました。


おめめがクリクリで

美人さんですベル







~FlowerSalonRosery~

細かい部分も
とてもきれいに出来上がっています音譜


便利に使えそうですね。












~FlowerSalonRosery~

可愛らしい作品になりました。

とても凝っているんですよ^^




~FlowerSalonRosery~


きれいなレース模様が
浮かび上がっています。




~FlowerSalonRosery~










~FlowerSalonRosery~

フードボールです♪

プレゼントされるそうです。
可愛いポメちゃん用です。





~FlowerSalonRosery~

桜の模様が

とってもきれいなバランスです。桜



~FlowerSalonRosery~
小花が上品で可憐です♪


ご一緒に

ドット柄が可愛らしい

バックハンガーもお作り頂きました。


~FlowerSalonRosery~



~FlowerSalonRosery~

素敵なハートのプレートを
2枚お作りになりました。

とってもきれいに仕上がっていますキラキラ



~FlowerSalonRosery~



~FlowerSalonRosery~

タンブラーを
ペアーでお作りになりました。

プレゼントされるそうです。

形も、持ちやすくて使いやすいので

お喜び頂けますね。クローバー




~FlowerSalonRosery~

ティッシュBOXです。

縦型ですが、普通のティッシュが簡単に入りますニコニコ

黒のラブラドールを飼っている方へ
プレゼントにされるそうです。


サイドにも
黒ラブがいます。
~FlowerSalonRosery~

本当に素敵なプレゼントになりました音譜





~FlowerSalonRosery~


こちらも

上の作品と同じ転写紙を使われて
大きなお皿を作られました。

お花の形が凄く可愛いです。

夢いっぱいの
素敵な作品になりました。







~FlowerSalonRosery~



ポップなプレートが
たくさん完成しました。

リム部分も

とってもきれいに仕上がっています虹








~FlowerSalonRosery~

こちらは、ガラスのプレートです。

パスタにぴったりなくらい大きいです。

細かな模様も
丁寧に入っています。クローバー





インストラクターの生徒さん達も

とても頑張ってくださっています。


~FlowerSalonRosery~
カメリアも
とってもきれいで
黒の上絵具もきれいな発色です。





~FlowerSalonRosery~

金彩の
お勉強です。

お名前の「M」の
モチーフです。






~FlowerSalonRosery~

ステンシルのお勉強です。

2回目も、問題なくきれいな
仕上がりでした。♪





続きは、また後日ご紹介をさせて頂きますね。



プリザーブドフラワーの生徒様作品も

近日中にご紹介させて頂きます。キラキラ


生徒さま達の手から生まれた・・
素敵な作品たちに囲まれて幸せですクローバー

いつも
大切なお時間を使って通って頂き
ありがとうございますニコニコ