花嫁様から・・とっても素敵なお写真が届きましたキラキラ










~FlowerSalonRosery~







~FlowerSalonRosery~








~FlowerSalonRosery~













披露宴でも
ドレスに合わせたブーケも
お作りさせて頂きました。

~FlowerSalonRosery~


~FlowerSalonRosery~


~FlowerSalonRosery~



~FlowerSalonRosery~




~FlowerSalonRosery~

ドレスに合わせて
お作りした

髪飾りやブートニアも
ぴったりでした宝石紫

~FlowerSalonRosery~




花嫁様から嬉しいメールを頂きましたラブレター






昨日ハネムーンから帰ってきました。!

ロゼリィーさんのブーケ 予想以上に大好評でしたよ!!


式場の人やメイクさんも、

可愛い×2って何度も言ってくれて、

値段聞かれたので伝えたら

安さに驚いてました。


前撮りでも

カメラマンさんやアシスタントさんも

絶賛してましたよ♪

鼻高々でした^^


本番でも、両親を始め親戚や友達、

みんながブーケに注目してました。

ブーケー持たせてって、

写真撮ったりもしてました^^


ラウンドブーケの使用後は、

彼のブートニアと父のブートニアと一緒に

クリアケースに入れて実家に飾っています。



バックブーケも、

彼のブートニアと一緒に

自分の家で飾っています。


ドレスに合った素敵なブーケで結婚式が出来て

良い思い出になりました。

有難うございました。







リボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リボン


ご結婚おめでとうございます。ベル

そして、たくさんのお写真と一緒に

嬉しいお式のご報告を頂き
心より感謝しております。

ウェディングでは
清楚なブーケをとてもエレガントにお持ち頂き
本当にありがとうございます。



そして、難しい個性的なカラードレスのブーケ・・

ブーケがドレスのデザインの邪魔をしないように。。

ブーケとドレスが一体となって
花嫁様を引き立てるような。。

そんなデザインをさせて頂きましたが

コンセプトどおりになり
凄く嬉しいです。

こちらのブーケ。。
花嫁様のウェストの細さも
強調できたのでは。。と思っています。^^


花嫁様に合わせて
お一つお一つ丁寧に、
オーダーメイドにてお作りするのが
ロゼリィの最大の強みです。

花嫁様をより一層輝かせます。キラキラ


ご使用後のブーケも
皆さん、ケースに入れて
長く楽しんで頂いているようで。。

本当にありがとうございます。





~FlowerSalonRosery~

いつまでもお二人仲良く、
お互いを思いやって
幸せになってくださいねキラキラ


ブーケの詳細は
こちらからご覧頂けます。