ポーセラーツ転写紙カタログが新しくなりました。


今回、私の作品もカタログに掲載をさせて頂きました。音譜

 

プリザーブドフラワーの世界では

少しは、経験豊富となってきましたが・・


ポーセラーツでは、まだまだ新米先生なので

今回、本部の方からお声がけ頂き

とてもありがたく、嬉しく思っています。クローバー





作品は、こちらの和の作品になります。









~FlowerSalonRosery~





私は、明るめに撮影をしていますが・・

カタログでは、
淡い紫の背景で
(プリザーブドフラワーだったら大好きなソフトライラック♪)

少しアンダーな感じに撮影をしていただき
大人ぽっくって、とっても気に入っています。宝石紫


転写紙は、
「地模様」と、いう物です。

今回は、桜柄の転写紙と合わせました。


他の和の転写紙とも
比較的合いやすいので

1枚持っていると

とても便利な転写紙です。





作品は、

すでにお教室に戻ってきていますので

生徒様たちはご覧頂けます。


夏の限定カタログも
ステキですので
ご一緒にご覧くださいねニコニコ


掲載作品の詳細は
こちらからご覧頂けます。