滋賀県在住の花嫁様からご注文を頂いた、

ミッキふうバックブーケです音譜








~FlowerSalonRosery~






~FlowerSalonRosery~


いつものようにパールミッキーも♪

プラスしました。



~FlowerSalonRosery~


彼のブートニアは

ドレスに合わせたドット柄で

蝶ネクタイを
お付けしました音譜



遠方の花嫁様でしたので

メールだけのやり取りでしたが・・
毎回、温かなお人柄を感じる
素敵なメールをくださり・・

楽しいブーケ作りでした。


本当にありがとうございましたキラキラ



末永いお幸せを心よりお祈り申し上げますクローバー



リボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リボン


ブーケのご注文♪
全国から、た~くさん頂いています。

子育て中の為、
お受けできる数が少ないのが
申し訳ないです。


すでに、秋の花嫁様のご注文が多いです。

昨日は、11月の花嫁様が
遠くからお打合せにお越しくださいました。

来年のお式のご注文も入ってきていて

私も少しづつ、秋やクリスマスにモードになって
ご提案をさせて頂いていますクリスマスツリー