桜舞う桜時期にピッタリな


ポーセラーツ作品をセットで作りましたリボン




今回の作品は・・

デザインからテクニックまで


今、私がもっている技術をたくさん

入れ込みましたニコニコ



いろいろと、凝ったので

とっても楽しい制作となりました。



















まずは、プレートです桜


~FlowerSalonRosery~



転写紙を
幾重にも、丁寧に重ねて

扇の形を手作りしていきました。

桜が扇の優しい風と一緒に

空高く・・舞っているイメージでデザインを考えました。



お色違いでもう一枚桜



~FlowerSalonRosery~




~FlowerSalonRosery~

盛りも可愛く。。小さめに施しました。




カップも2セット作りました桜


~FlowerSalonRosery~

カップは、転写紙を全面に貼りました。

下のソーサー部分も
凝ってみました。




ちょっと画像だと・・見えにくいのですが

パールのキラキラ感で
桜の模様を浮かび上がらせました。





~FlowerSalonRosery~



~FlowerSalonRosery~



ポットもお揃いです。


~FlowerSalonRosery~






~FlowerSalonRosery~




こちらの作品はすべて

ヴォーグ社 最新転写紙カタログ・掲載作品になります。



学べば学ぶ程に
楽しくなるポーセラーツ♪
出逢えた事に感謝ですニコニコ

ポーセラーツも、
そして、もちろんウェディングブーケも!!

もっと、もっと地道に・・

しっかりと勉強を重ねて

練習もいっぱいして・・

上手くなりたいと思っています。



見てくださった方が
少しでも、心穏やかになるような

そんな作品がつくれますように・・・努力していきたいと思っています。



リボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リボン


クローバー