花嫁様から素敵なお写真が届きました音譜



こちらの花嫁様も、ロゼリィのポーセラーツ&プリザーブドフラワーの

生徒さまですキラキラ







~FlowerSalonRosery~



手作りされた髪飾りをつけられた

艶やかなお着物姿。。。桜

頂いたお年賀状のお写真が
こちらでした。鏡餅


とても良い素敵なお写真で

新年早々、すごく幸せな気持ちになりましたクローバー

ブログ掲載のお写真も
ぜひ、同じ物で。。と
リクエストをさせて頂いちゃいましたぁ^^


彼にも
お逢いした事がございますが

野球が大好きという
スポーツマンタイプの方で

お優しいお人柄を
感じます。








手作りされたブーケを持たれた

ドレスのお写真は

こちらですキラキラ



~FlowerSalonRosery~

お花は、ローズの他ガーベラを
希望されました。


コロンとした、ラウンドフブーケを
持たれて。。

本当に可愛らしくて・・フェミニン♪


こんなブーケ見たことない!。。と
お友達にも
絶賛されたそうです。

~FlowerSalonRosery~
ドレスのお胸の所のおリボンと
ブーケのおリボンをお揃いにしました。リボン




お花でウェデイングアイテムを
たくさん手作りされましたが、


ポーセラーツでも
たくさんのプレゼント作品を
作られました。


どの作品も
丁寧に心を込めて作られていて記念になる
作品がたくさん誕生しました。


作品の詳細は




ベル

ロゼリィでは、
ご希望があれば

お式の直前まで
制作された作品の全てをお預かりする
サービスをしております。音譜

我家は、全てのお部屋が24時間
温度&湿度管理がされているので

お花にとっても
最適な環境です。

私が責任を持って管理致しますので
どうぞ、安心して・・

心穏やかに
人生最高の日をお迎え頂ければと思いますキラキラ





リボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リボン

次回は、

ポーセリンアート作品の
新作をご紹介させて頂きます^^