子供の学校のお休みに合わせて、

レッスンは、春休みに入っていますが


連日、楽しいブーケ製作が続いていますキラキラ


たくさんのご注文を頂き

本当にありがとうございます。


春のお式から、すでに初夏のお式や秋のお式まで・・

気を引き締めて精一杯頑張りますニコニコ



こちらは、

お教室でのレッスンで生徒様が作られた作品です音譜












~FlowerSalonRosery~




とっても可愛らしい生徒様に
ピッタリのブーケとなりましたリボン




ロゼリィオリジナルの
パールラインは、変わらず大人気です。
~FlowerSalonRosery~















披露宴用のブーケは
こちらの
バックブーケですベル


ミントグリーンのドレスに合わせてお作りなりました。









~FlowerSalonRosery~




とっても華やかな、クレッセントタイプですお月様





~FlowerSalonRosery~




お揃いの髪飾りも
もちろん、手作りされました。


~FlowerSalonRosery~











ウェルカムボードは
こちらです。


キラキラバタフライも飛んでいますキラキラ


お色は、かなり迷われていましたが
お教室のお見本と同じタイプにされました。



~FlowerSalonRosery~


ブックリハートで
可愛らしい仕上がりになりましたラブラブ





もう何年も通われている生徒さまなので

会場には、今まで製作された作品を
いくつか飾られる予定だそうですベル


たくさん作られましたものね音譜







あらためまして、ご結婚本当におめでとうございます。

とってもおきれいな方なので
きっと素敵な花嫁様になられる事だと思います。ベル


お式まで、
ブーケは大切にお預かりさせて頂きますね。


末長いお幸せを心よりお祈り申し上げますクローバー