お教室でのレッスンでお作り頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです音譜










~FlowerSalonRosery~
お母様とご一緒に
お越し頂きました音譜

とっても可愛らしい花嫁様でした。




お母様は、パンフラワーが
ご趣味との事で・・

ブーケも作られた事があるそうです。


リボンの巻き上げを
見た時に
素人さんではないわ~と

私!!
すぐに、見抜いてしまいましたぁニコニコ



お二人の
頑張りのおかげでもあって

理想どおりのブーケに仕上がったとの

お言葉を頂きました。

良かったですクローバー


清楚で優しい色合いのブーケは
花嫁様をより一層キラキラ

エレガントに見せてくれる事と・・思います。リボン



末長いお幸せを心よりお祈り申し上げますベル
ありがとうございましたリボン