愛知県の花嫁様からご注文を頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです音譜








~FlowerSalonRosery~




黒のレースが施された
ミントグリーンのドレスに合わせて
お作りさせて頂きました。


ブーケを持つことによって
爽やかさと、明るさをプラスさせて頂けたら・・

と思い、お作りさせて頂きましたクローバー








~FlowerSalonRosery~








~FlowerSalonRosery~

ヘッドドレスですキラキラ









ご両親様への贈呈花は
こちらです宝石赤




~FlowerSalonRosery~

お花の色は
花嫁さまのお名前からイメージして
お作り致しました。









~FlowerSalonRosery~

ご友人へ贈られる
ホワイトのグランドピアノですリボン










~FlowerSalonRosery~

こちらは、おばあさまへ・・
明るいビタミンカラーで
お作り致しました。キラキラ






すでに・・

お式を終えられた花嫁様から

大変嬉しいメールと
とっても素敵なお写真を
送って頂いております。


お写真は、ご家族の方もご一緒の物でしたので
今回の掲載は、遠慮させて頂きますね。



リボン


式では出席していただいた、たくさんの方々に、

ドレスとお花の色がとっても

よく合っていてすごく良かったよ♪

というお声をいただきました(*^_^*)

特に両親はとても気に入っていた様子でした!

贈呈やプレゼントのお花も喜んでもらえて、

笑顔があふれる最高の結婚式と

なりました♪♪

それも皆、木村様に時間が無い中で

一生懸命つくっていただいたおかげだと
思っております。

本当に感謝しております。

やはり、生花は1週間で枯れてしまいますが、
プリザーブドフラワーだと
ずっと鑑賞して、思い出に浸ることもでき、いいですね☆

これからも、素敵な思い出とともに結婚生活を満喫していこうと思います。

また機会があればぜひお願いする事もあると思いますが、
よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました(*^_^*)。。 




リボン




笑顔いっぱいの
素敵なお写真、本当にありがとうございました^^


納期の関係もあって
お引き受けするか・・・
少し迷ってしまったのですが、

お写真を拝見して
お受けさせて頂き
本当に良かった!と思いました。


ご夫妻の
大切な日の、笑顔のお手伝いができました事
とっても幸せに思っていますニコニコ


たくさんの元気を頂きました!!
これを励みに、また頑張ります音譜