花嫁様からご注文を頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです音譜






~FlowerSalonRosery~




生花のように。。

できるだけ、ナチュラルに。。お作り致しましたキラキラ




~FlowerSalonRosery~

ローズの他
デンファレもお入れしました。


デンファレは、
高貴な感じになって
私も大好きなお花ですクローバー




~FlowerSalonRosery~

彼のブートニアです。







披露宴用のドレスには

リストレットブーケを

ご注文頂きました。



~FlowerSalonRosery~

黒のレースがポイントに入った

とっても素敵なドレスですキラキラ








~FlowerSalonRosery~

彼のブートニアです。







~FlowerSalonRosery~

ヘッドドレスです。






末長いお幸せを心よりお祈り申し上げますクローバー

ありがとうございましたニコニコ