趣味のコースに、もう。。3年以上通ってくださっている

生徒さんのご結婚が決まりました音譜


彼のお話しはもちろん!お聞きしていました!


早く、ブーケを一緒に作りたいなぁ~と

ずっとこの日を待っていましたべーっだ!


長いお付き合いになりますので

好きな物とかも、良~くわかっているつもりです。

ご提案もしやすかったです。



ナチュラルな感じで霧、和のテイストも桜

大好きな彼女のブーケはこちらですダウン












~FlowerSalonRosery~


森ガールのような
素敵な生徒さんなんですよ霧





~FlowerSalonRosery~

ご希望の花材を
全てご用意してあげられて
良かったです。クローバー


アレンジ作品は
もうすっかり上級者ですが

ブーケは、少し難しかったようで。。
私が仕上げをさせて頂きましたニコニコ





彼のブートニアは
こちらです。


~FlowerSalonRosery~

リーフで、ハートの形を
作られましたドキドキ






ヘッドドレスにも
グリーンをプラスして。。クローバー


~FlowerSalonRosery~




ナチュラルの中にも

ロゼリィらしい、エレガントさをプラスして・・

素敵なブーケが生まれましたクローバー






9月は、ハートのリースを
作られるそうですドキドキ


これからも、素敵な作品を
たくさん誕生させましょうね音譜



末長いお幸せを心よりお祈り申し上げますキラキラ



~ロゼリィからのお知らせです~


8月12日~25日まで
夏季休暇の為、全ての業務をお休みさせて頂きます。

この間に頂いた、ご注文やお問い合わせのお返事は
26日以降順次させて頂きます。


ご迷惑をお掛け致しますが
宜しくお願い致します。


お休み中は、遊びも!お花の勉強も!
頑張るつもりですニコニコ

盛りだくさんの予定です。

9月になったら、
ブログでご報告できたら。。と思っています。



暑い日も続いておりますので
皆様。。お身体ご自愛くださいねリボン

そして。。ロゼリィの生徒様達!
楽しい夏をお過ごしくださいね。


秋には、新作も発表予定ですので
楽しみにしていてくださいね。

9月に、お逢いできるのを
楽しみに、心よりお待ちしていますキラキラ