ロゼリィの生徒様の為にお作りしたブーケです。


ご入会頂いたのは、3年以上前で

長いお付き合いの生徒さんなのです音譜


素敵な彼のお話は、お聞きしておりましたが

正式に、ご結婚のご報告を頂いた時には

本当に嬉しかったですニコニコ



せっかく習っているのだから、他の花嫁様が持っていないような

個性的なブーケにしたいと思い、生徒さんとの打ち合わせを重ねました。








~FlowerSalonRosery~


カサブランカのブーケです。

生花でしたら、正統派かもしれませんが・・

こちらのお花は、プリザーブドフラワーです。
枯れないのですキラキラ

他のフラワーショップでは、
今はまだ、扱っている所が少ないと思います。


さすがに、こちらのブーケは、
高度な技術が必要な為
私が、お手伝いをさせて頂きました。

大きさも、とっても大きいです。


すご~く、高級花材ですが

生徒さんのご結婚というのは
本当に嬉しいもので、


私からの、お祝いを兼ねての
プレゼント価格にさせて頂きましたプレゼント


作りながら、あまりの高貴なエレガントさに
うっとりしてしまいました。







そして、披露宴でのドレスに合わせたブーケが
こちらです。


~FlowerSalonRosery~



こちらの、花巻が個性的なローズは
高級ローズ、アモローサの物で、

しかも、大輪を特別に仕入れてもらい、
たっぷりと使用しました。


こちらのブーケは、生徒さんご自身で
頑張ってお作り頂きました。


色合わせなども、ご一緒に相談しながら。。
私も、とっても楽しかったですニコニコ





この他、新郎様のブートニア、受付のお花などなど
手作りされたんですよ音譜



生徒さんのお仕事は、婦人警官で
しかも、白バイに乗っていて

カッコいいのです!!

正義感溢れる素敵な女性ですキラキラ

旦那様も、警察の方ですラブラブ


お仕事がお忙しい中、時間を作ってレッスンにお越し頂き
心より感謝しております。


新婚旅行のヨーロッパも
楽しんできてくださいね。


末長いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

絶対に、幸せになってくださいねクローバー



フラワーサロンロゼリィ 
 
            主宰 木村 洋子リボン



~FlowerSalonRosery~