花嫁様からお写真が届きました。


とっても素敵な冬のウェディングです雪の結晶




~FlowerSalonRosery~


ブーケをはじめ、たくさんのウェディングアイテムを
教室でのレッスンでお作り頂きました。



~FlowerSalonRosery~







カラードレスは、淡いラベンダーに黒のレースが施された
とても個性的なドレスです。
~FlowerSalonRosery~



~FlowerSalonRosery~







ご結婚後もレッスンに通って頂き

先日は、お二人で旦那様の妹さんへ贈る

ブーケを手作りしてくださいました。

お二人、力を合わせて、
清楚でエレガントなブーケが完成しました流れ星



~FlowerSalonRosery~

この他にも、秋にはマカロンのアレンジや、
ご両親様へのプレゼントなどなど

今月は、お正月のアレンジも作ってくださいました。



とっても素敵なご夫妻なので、

毎回、おしゃべりをしながら

楽しくレッスンをさせて頂いております。


いつも、美味しい手づくりケーキもご馳走さまですケーキ


お優しいご主人さまとご一緒に
温かな明るいご家庭を築いてくださいね。

このたびは、とっても綺麗なお写真!
ほんとうに、ほんとうにありがとうございましたクローバー