今日は、クリスマスイブですねクリスマスツリー



生徒さん達や花嫁様達から、

たくさんプレゼントを頂いてしまいましたプレゼント





~FlowerSalonRosery~






~FlowerSalonRosery~






美味しい物に、珍しいもの・・

可愛いものや、貴重なものまで・・

本当にありがとうございました。

大切に、大切にしますね。




そして、我が家の愛犬「シュシュ」にまで・・


~FlowerSalonRosery~


同じ犬種の、コーギーを飼われている生徒さんから。。

ワンちゃん用のクッキーですわんわん

シュシュは、凄い勢いで食べていましたぁしっぽフリフリ







私は、生徒さん達にレッスンにお越し頂けるだけで

十分にありがたいですし、
幸せなので・・

どうぞ、お気づかいなく手ぶらでお越しくださいね。







皆様も、素敵なクリスマスイブを
お過ごしくださいませキラキラ