教室でのレッスンで作られた

プリザーブドフラワーのブーケです音譜



花嫁様が大好きなガーベラが入っています。





~FlowerSalonRosery~


ラベンンダーとピンクの
素敵な柄のドレスに合わせます宝石紫


ご一緒にレッスンにお越し頂いたお母様と
色や、デザインをご相談されながらの
楽しい製作となりましたニコニコ




お母様は、生花を習われているそうで・・
お花がとても、お好きなんだなぁ。。。と感じました。




リストレットもお揃いで
お作り頂きました。



~FlowerSalonRosery~

完成後、すぐに花嫁様の手に付けさせて頂き
撮影をさせて頂きました。





髪飾りも作ってくださいました。



~FlowerSalonRosery~



この他、新郎さまの
ブートニアも頑張ってくださいました。




お母様は、小さなフラワーガールの為に
髪飾りを
作ってくださいました。




~FlowerSalonRosery~

3歳ぐらいの女の子、二人分です。


お花も小さい物を使っています。




花嫁様のお仕事は、ピアノの先生です。

披露宴の最後には、ピアノを演奏されるそうです。音譜

素敵ですよね~リボン






末長いお幸せを心よりお祈り申し上げますクローバー


宝石紫FlowerSalonRosery宝石紫





次回は、連休のお出かけの記事を
ちょこっとニコニコ