明日11月2日、3日と「メープルホームズインターナショナルさいたま店」様の

完成建物見学会が行われます。


こちらの会場にて、ロゼリィの作品が展示されることになりました。



すでに10月30日に、担当者の方に教室までお越し頂き

作品の搬入は済ませました。




私の他にも、インテリア雑誌などでもご活躍の


※ 金属と木を組み合わせた家具を製作されている「CO+FE」(コ・フェ)様


※ フラワーコーディネイターの「 Y ' s Bouguet 」(ワイズブーケ)様


の、作品が展示されます。







こちらが、新聞の折り込み広告になります。


広告に使われて写真の中には、ロゼリィの教室の写真も入っています。



会場は、埼玉県さいたま市西区になりますので
お近くの方は、ぜひ行かれてみてくださいね。


素敵な邸宅に、しかも・おしゃれな雑貨と一緒に
自分の作品を展示して頂き
とても嬉しく思っています家


フラワーアレンジと雑貨でコーディネートされた空間は、
暮らしを彩るアイデアがいっぱいです音譜




それから、先週の土曜日に出張レッスンに行ってまいりました。

埼玉県戸田市の依頼による

福祉センターでのレッスンでした。
約1年前からのご依頼でした。


担当者の方からお聞きしたのですが

募集定員の倍以上のお申し込みを頂き
キャンセル待ちの方もたくさんいらしたようでした。



お陰様で、無事に終了でき
とても良い経験をさせて頂く事ができました。


プリザーブドフラワーをとおして
たくさんの方と出逢うことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたクローバー