キラキラ教室でのレッスンでお作り頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです音譜





とっても・・・
ナチュラルな仕上がりです宝石緑




一見シンプルな感じのブーケですが・・
上質なサテンリボンも入れ込んで
かなり凝った作りになっているんですよクローバー




こちらは、披露宴用のリストレットブーケです。

キャンドルサービスの代わりに
風船をゲストのお席に周って、割っていく演出があるそうです。

その為、手には風船で飾られたステッキを
お持ちになるので・・

ブーケは邪魔にならない
小さめのリストレットブーケにしました宝石赤




手に付けるとこんな感じになります宝石赤





新郎様のブートニアもおそろいで・・・
お作り頂きました。





この他、おそろいの髪飾りも
作って頂いたのですが
写真を撮り忘れてしまいました。。

とっても素敵だったので
残念です。




花嫁様のお仕事は、看護婦さんです。

そのせいか。。
とっても手際が良く
ワイヤリングも、初めてとは思えない速さでした。
しかも。。仕上がりが綺麗なのです。

良いお嫁さんになられることと思いますリボン



いつまでも。。
お二人仲良くお幸せにラブラブ



キラキラFlowerSalonRoseryキラキラ

木村 洋子