土曜日のレッスンで生徒さん達が、作られた作品です音譜



 


まるで絵画のような、額に入ったアレンジは

母に日特別レッスンの為、レッスン料無料の特別価格となっておりますブーケ1

詳細はこちらからベル


しかも、表面にはガラスのカバーが付いているのです雪の結晶

カバー付きで大きめなローズをアレンジできる物は、なかなかないので

理想の物を求めて、またまた探しだしましたニコニコ


ガラスのカバーでしたら高級感もありますし、プリザを綺麗なまま

より長く楽しむ事ができるので、プレゼントにも最適ですリボン

詳細はこちらからご覧いただけます¥



上の淡い色の作品を作られたMさんは

今回初めてレッスンに来てくださいましたブーケ2


プリザも初めてとの事でしたが

とっても綺麗に仕上げてくださって感激です流れ星

これからが、楽しみな方ですクローバー


ご自身のブログで、ロゼリィの事を紹介して下さっています音譜

楽しい記事が溢れていますよベルこちらからどうぞリボン


濃いめの色の額のアレンジと

アイアンスタンドを作られた生徒さん達は

もう、長く通って頂いている方達です星


お二人とも、どんどんとレベルアップしてきているので

私も負けないように、勉強を重ねて質の高いレッスンができる様に

頑張りますねグー


今回も楽しいレッスンをありがとうございましたラブラブ

生徒さん達にはいつも流れ星感謝ですリボン



プリザーブドフラワーブーケの販売と教室宝石白ロゼリィ宝石白