東京都のお客様より、プリザーブドフラワーアレンジのご注文を頂きました音譜

オダーメイドにてお作り致しました合格







小さめのアレンジですが、花器からこぼれ落ちそうなラズベリーが
とっても可愛いのですキャンディー

ロゼリィでは、ご予算に合わせてオーダーメイドにて
ご希望のアレンジをお作り致します。お気軽にお問合せ下さいねニコニコ




話は変わって・・春休みになったので、
子供と一緒に東京のマンションにお泊りに行ってきました電車




日本テレビの大時計を見てきました。
宮崎駿監督のデザインです。子供はトトロとか・・大好きです!!
仕掛け溢れる楽しい時計でしたカチンコ
夜はライトアップもされていました。