先日、こちらを納品しました。

 

今回はアジサイがメイン。爽やか系にしました。

 

自宅にて。

 

 

実際に納品した時に少し調整。

少しお花を増やしています。

アーティフィシャルフラワーのインテリア用ブーケなので

そこは臨機応変に変えられるのがいいところ。

 

 

今回も外から見られるようにしていただいております。

 

 

 

ご近所の方々からも好評との事。嬉しい限りです(*^^*)

ありがとうございます♪

 

<使用花材>

アジサイ

デルフィニウム

フォックステール

ニゲラ

ライラック

アイビー等

 

 

 

ちなみに私のお花は笠間市にあるフランス料理

『ポーム・ド・パン』さんが入っている建物の1階に飾ってあります。

 

 

 

2階にあるポーム・ド・パンさんは私のお気に入りのお店。

店内の落ち着いた雰囲気が好きだし、いつも安定の美味しさ。

お一人様も快く受け入れてくれる、有り難い素敵なお店。

オススメです♪(事前に予約した方が確実です)