先月末の頃のお話になりますが・・・あせる


本部校である『フラワーサロン プルミエ 』へハート


プルミエカルトナージュレッスンの”レジーナ”を作りました音符



Flower Salon Richesse ** フラワーサロン リシェス **


自分で作っておいて言うのもなんですが、


この作品、そして色合い・・・かなりお気に入りです恋の矢


お花の色はリボンの色に合わせて選びましたラブ




今月もレッスンを楽しみにしていたのですが・・・


体調不良や入院で泣く泣くキャンセル泣


そして2月のスケジュールが発表になる前に入れていた予定。


・・・見事にかぶってるしどーん


今月も来月もレッスン受けられないなんて・・・ガクリ



本部校は私にとってその場にいるだけで


女子力UP↑&癒しの空間きら


行かない間に女子力が落ちないよう、


気を引き締めていかないとっ(笑






ブーケ2最後までお読みいただきありがとうございましたブーケ2

。・:*:・.。.・みなさんも心豊かな1日をお過ごし下さいませ。・:*:・.。.・