本年もよろしくお願いいたします音譜



年明け早々、熱を出して寝込んでいましたあせる


でも、インフルエンザではなかったのが幸いですん~・・・。


年末にかけていろいろと忙しく、


ゆっくり寝れない日々が続いていた疲れからでしょうか?


熱だけ(ホントに風邪?)


風邪らしい症状(咳、鼻水)は一切ありませんでした。


病院で診察を受け、もらった薬は解熱剤のみ。


ちょっと不思議な風邪でしたね。


こんな風邪って初めてかも??



この時、何年かぶりで39度近い熱を出したのですが、


何故か気持ちも元気で食欲もバッチリ(謎)


熱のせいで寒気がする以外は普段と変わらない状態でした。


4日から仕事だったので(←結局熱が下がらなかったので休みましたが汗


早く治したかったからとりあえず寝ておこうかな?みたいな感じで。


お蔭様でたくさん寝る事が出来ました。


体的には元気だったので、お布団の気持ちよさを満喫してました(笑




ちなみに熱を出す前にお参りに行ってました。


今年も大吉のおみくじをひきましたよ音譜


Flower Salon Richesse ** フラワーサロン リシェス **-100113_091902.jpg

願い事・・・幸運にむかい早くかなうでしょう



早速コレが叶ったのでしょうか?


年末の忙しさ、年明けからの忙しさに



たまには嫌っていうほどお布団に入っていたい。

ゆっくり睡眠をとりたいービックリマーク



そぉ思う自分がいました(新年早々にそんな事を思う私って・・・ガクリ


そしたら次の日に高熱を出して寝込む事にあせる


熱でうなされる事もなく、本を読んでても平気。


とにかく不思議な熱でした・・・


実は神様が「ゆっくり休みなさい」と、


そんな状況を作ってくれたのかも???(笑)



そして寝込んでる間、私よりも休みの長いダンナちゃんは


一生懸命ごはんを作ったり・・・と看病してくれてましたハート


ダンナちゃんの優しさを再確認ですラブ



ある意味、有意義な休養をとれたかも音符



年明けには今年の抱負として、


あれをやろう、これをやろう。もっと頑張らないとビックリマーク


と意気込んでいた矢先の高熱。


お布団の中で天井を見つめ、


頑張りすぎるのもよくないかも???


なんて思ったり・・・


自分を見つめなおす時間がとれた気がします。



そして、今年の抱負をあれこれ考えていたのですが、


いくつかを却下しました(どれだけ抱負を掲げていたの???苦笑



たとえ体が悲鳴をあげているのを知ってても、


周りの要求に応えようと頑張りすぎてしまう私。


結果、心身ともに疲れてしまう事がよくありました。



心豊かな空間を提供するには


自分が心豊かでいなければ出来ませんよねあせる




まず何を優先してやるかをしっかり見極めること。

そして無理せず、自分のペースでいくこと。


(自分のペースと言えど、人に迷惑はかけない事が鉄則ですが)




これをベースにして、自分を磨いていきたいと思いますニコ








ブーケ2最後までお読みいただきありがとうございましたブーケ2

。・:*:・.。.・みなさんも心豊かな1日をお過ごし下さいませ。・:*:・.。.・