【レッスンレポ】春の花かごアレンジ〜その1〜 | 茨城・水戸 プリザーブドフラワーブーケとアレンジメントのスクール&オーダーショップ Fleur Bis(フルール ビス)

茨城・水戸 プリザーブドフラワーブーケとアレンジメントのスクール&オーダーショップ Fleur Bis(フルール ビス)

茨城県水戸市城南3丁目にある資格の取れるプリザーブドフラワー専門の教室とアレンジ制作・販売店

茨城県水戸市城南のプリザーブドフラワー/アーティフィシャルフラワー教室
フルールビス 主宰の長谷川です。

レッスンレポが溜まっています汗

楽しみにして下さってる皆様...すみません。

少しずつご紹介させて頂きます。


先日のレッスンの様子の画像の3名様がお作り下さったのは、春の花かごアレンジ『パニエ』。

資材屋さんで一目惚れした、アーティフィシャルフラワー(造花)と、プリザーブドフラワーをたっぷりと使った、豪華なアレンジです。



こちらMさまの作品。

大人っぽいお色をお選び頂きました。

同じデザインでも、お選び頂くお色で、イメージが変わります。

そんなことも、レッスンでは楽しんでいただきたいなと思っています。


他のお二人の仕上がりも、また違ったイメージになりましたよ。

長くなりますので、別記事へ、続きます...。

さて、何日後のUpになりますことやら汗