尾張名古屋の旅(後編:名古屋で推し活) | 東京 中野区|日野市 リボン教室 Reine(レーヌ)

 

こんにちは

東京 中野(&日野)のリボン教室 Reine(レーヌ)です

ご訪問くださりありがとうございます


12月ぶりの名古屋旅新幹線前

2日目は・・・

 

小牧から約1時間、名古屋駅近くのホテルに泊まったので、

チェックアウト後の時間つぶしに

NORITAKEの森へ行ってみました音譜

 

 

イオンでお土産を買おうという目的もあったのですが

 

NORITAKEの社屋に隣接した広大な敷地は

緑いっぱいの公園に鯉のぼりが泳ぎ

噴水もあったりして、癒しの空間が広がっていましたクローバー

 

 

 

初めて行くので余裕を持って出発したら電車

1時間前に着いてしまった日本ガイシホール

 

 

いよいよ今回の旅メインイベント

新しい地図 NAKAMA "TO" MEETING 音譜

 

 

旅行2日前に慌てて作り上げたバッグリボン

 

スーツケースに入れて持ち運べて

旅先でカメラなどの手回り品を入れられるサイズで

 

と思ってたら、

たまたま偶然に推し色ピンク(しかも濃いピンク)の

バッグ資材が家にあったんです!!

 

であれば、とことんピンクでアピールだラブ

 

ということで、こうなりましたリボン

 

 

ペンライトリボンは毎回持って行きますリボン

 

(公言して止まない)吾郎さん一筋歴29年めになりましたラブ

一人でも地方でも当たれば行きますよキラキラ

 

席はステージからとても遠かったものの、

閉演後のお見送りが吾郎さんに当たって

幸せいっぱいで日本ガイシホールを後にラブラブ

 

 

そして、日頃から仲良くしているリボン講師友の

petit-ciel くみこさんのお家へ家

 

この日もお昼を食べていない私ネガティブ

 

おやつにたねやの柏餅もいただきましたが、

愛情たっぷりくみこさんの手料理お夕飯をいただきラブ

 

お料理上手な人って素敵だなあキラキラ

と感動しながらも、

新幹線の時間があるので、

食い逃げ状態でおいとまします笑い泣き

 

 

そして最後のオチ!!

帰りの新幹線は・・・

 

 

20時56(ゴロー)分発のぞみ56(ゴロー)号

 

きっとこの列車新幹線前

他にもたくさん吾郎ファンが乗っているよねラブ

と思いながら・・・

 

 

今回も最高に楽しい旅になりました音譜

人生潤いますキラキラ

 

 

 

    

お問い合わせ&レッスンご予約

(48時間以内にお返事しております)

 

 

 

 

 

宝石緑 LINE公式アカウント@422jwcjk 宝石緑

友だち追加

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきどうもありがとうございましたハート