こんにちは
東京 中野のリボン教室 Reine(レーヌ)です
ご訪問くださりありがとうございます![]()

突然ですが(いや、小出しにはしてました
)
ちょうど1か月後の11月21日(日)
中野で販売とワークショップのイベントやります![]()
やります![]()
そうなんです、発起人は私![]()
昨年リボン講師になってから、
脳内で妄想していた企画がいよいよ現実に![]()
当教室は中野の商店街の中にあります![]()
同じ商店街の中に、元タカラジェンヌの方がプロデュースされた
お洒落なレンタルスペースがありまして![]()
自宅でレッスンを始めていない頃は、
そこを借りてレッスン開催できないかな?なんて考えながら
朝晩前を通っていました(実際お花のレッスンやっているのも見たことあり)
素敵な会場ありき![]()
でもイベントに出店したことはあれど、主催なんてしたことあるわけがなく…
できるのか
私に![]()
![]()
そんな私に強力な助っ人がたくさん集ってくださいました![]()
アーティフィシャルフラワー業界の超ベテラン
アメブロでも常に上位にランクインの有名人
Mashuu Flower 先生
Proulishの同期でありながら、30年(?)キャリアの美容師さんであり、
美容学校で着付けからクラフトまで教え、イベント参加経験も豊富な
L' atelier de Mさん
そしてL' atelier de Mさんのイベント仲間(?)
デザフェスから委託販売まで、販売はお手の物の
雪藤さん
私のただの妄想の頃からつきあってくれていた卒業生第1号の
Agreableさん
住まいは遠いのに毎日のようにオンライン会話、
今や姉妹のように仲良しなProulishほぼ同期の
Belle Choseさん
6人で力を合わせて初めてのイベントに取り組んでおります![]()
全力でがんばっておりますので、ぜひとも遊びにいらしてください![]()
冷やかし歓迎ですよ~![]()
遠くて行けないよって方も、ぜひぜひご声援お願いいたします![]()
私、事務方は大得意な元OL![]()
そして常にPC2台持ちのマニアックさで、
チラシもポスターもホームページも作ってます![]()
全力で楽しんでおります![]()
お問い合わせはお気軽にどうぞ![]()
LINE公式アカウント@422jwcjk ![]()

