新レッスン 七夕のムーンリバー | 東京 中野区|日野市 リボン教室 Reine(レーヌ)
こんにちは、Reineです。
いつもお読みいただきありがとうございます。
 
Proulish®から実に9か月ぶり待望の新作ですリボン
 

moon river

 ◆単発レッスン 5,500円+バッグ代(バッグのお持ち込み可)

 

 ◆ライセンスレッスン 5,500円(トートバッグ仕上げ、別途ライセンス料)

 

∞∞ Proulish® SECOND LINE ~FUN~ ∞∞
リボン講師の方でもライセンス無しの単発レッスンとして受講していただけます

 


 

Proulish®のデザインには、幅広リボンを縫ってフリルを作るのがやたらと多いですリボン

毎回異なる縫い方に驚きますが…

今回もかなり変わってます!

しかも2つに分かれてます!!

 

しかも仕上げ方いろいろキラキラ

2つをどう組み合わせるのか、

どの面を見せるのか、

まっすぐなのか、ねじるのか、

それをバッグのどこに配置するのか…

もう無限大ですラブ

 

デザインした希悠麗先生ご自身も「どのスタイルも良すぎて選べない」

と書いていらっしゃいましたが、

いろんなパターンにして写真を撮っていたら、

何日かけても終わらない感じになってしまいましたカメラ

 

ということで、まずは、

希悠麗先生のデザインコンセプトである「流れる川のように」

をテーマに表現した写真からスタートしますブルー音符

なんとなく、今日の七夕にぴったりな気がしますハート

 

うっかり、川の流れのようにと書きそうになって、

美空ひばりさんが思い浮かぶ私!?

(↑結婚式の写真がひばりに似てると言われた笑い泣き

 

 

リボンお問い合わせはお気軽にどうぞリボン

 

 

 

宝石緑 LINE公式アカウント@422jwcjk 宝石緑

友だち追加