【新レッスン】感覚勝負なリボン | 東京 中野区|日野市 リボン教室 Reine(レーヌ)
こんにちは、Reineです。
いつもお読みいただきありがとうございます。
 

and Love

 単発レッスン 5,500円

(ライセンス取得は別途ライセンス代)

 

♪SECOND LINE ~FUN~はリボン講師の方でもライセンス不要のレッスンとしてもご受講いただけます♪

 


 

Proulish作品は細かく決められた作り方ばかりではなく、

自由に、とか、こんな感じで、

と各々の感性に任された部分も多くありまして。

 

Nerineを受講した時、何度もやり直してもどうしてもつかめなくて

(結局家で作り直して理解できました)

「これが苦手なタイプだとand Loveはもっと苦手かも」

と希悠麗先生に言われ…笑い泣き

 

自分には向いてないかも、という不安と、いったいどんな作りなのかという好奇心で迷いつつ。

前半戦からやはり不安に汗

「先生、こんなんで合ってますか?」

「合ってます合ってます!そこが出来ればもう完成したようなもの!」

 

2個目は宿題(=通信)でしたが、受講中にちゃんと教えていただいた

バナナクリップへの取り付け向きなどやはり不安にあせる

でもそこは質問には秒速(‼笑)で答えてくれる希悠麗先生なので、困ることはありませんむらさき音符

仕上がりもバッチリ(のはず)キラキラ

 

こんな感じ、を上手に伝えられるように精進します。

 

via Reine
Your own website,
Ameba Ownd