姪っ子愛 | 東京 中野区|日野市 リボン教室 Reine(レーヌ)

こんにちは、Reineです。

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

今日はいつもと雰囲気が違いますが、姪っ子ちゃん愛シリーズですリボン

 

 

リボンの資格コースを受講し復習や練習すると、

たくさんのリボンが出来上がり嬉しいけど現実的に手に負えなくなるものですが、

私の場合その一部を、幼稚園児の姪っ子がいる妹の家に贈呈プレゼント


大人リボンも子供用も、様々ある中で、姪っ子がとっても気に入ってくれたのがこれキラキラ


妹が送ってきた動画では「いつも日曜日これにするの」と3連呼しておりハート
そんなに気に入ってくれたのならいくらでも作ってあげちゃうよ~ラブ

と親ばかならぬ伯母ばかぶりを発揮し、

何の記念日でもないのにまたもたくさん作って送り付ける伯母ちゃん=私爆  笑

ボンボンリボン 3,000円 2個
(※入会金なしの体験レッスンとしてもOK)

ベル【お知らせ】Ruban de L'etoile全作品オンラインレッスン可能になりました!ベル
Reineでは、体験リボン・認定課題の10作品・その他6作品の計17種類ご受講いただけます♪
(全て1作品だけでもレッスン可)