今日はTさんとHさんがお越しくださいました![]()
まずはTさん、前回からの続きで午前中に完成しました![]()
Tさんの作品、JCSA認定プロコース中級「ブック型フォトフレーム」
前回の課題「小物入れ」とお揃いのシンデレラ風カラーリングですね![]()
中級はこのカラーをテーマに進める予定なのだとか
残りの時間で次の課題に進みました
次回またご紹介します![]()
続いてHさんも前回からの続きです
かなりの大作ですが、今日1日頑張って完成しました![]()
Hさんの作品、JCSA認定プロコース上級「スツール」
前々からスツールはこれで、と決めていたアイボリーのドットモアレに
お気に入りのベビーピンクのモアレの組み合わせです![]()
Hさんはこれをもちましてプロコース全作品を修了されました![]()
半年足らずと非常に短い期間に集中してコースを終わらせましたが、
やはり最後の作品は注文のつけどころがない程に完璧な仕上がりです![]()
Hさん、おつかれさまでした![]()
この調子で試験も頑張ってくださいね![]()


